月別アーカイブ: 2014年10月

Happy Halloween!!

10月31日、今日はハローウィンですね!海外では子供たちが魔女やお化けに仮装して近くの家を訪れてお菓子をもらったりします。日本でもかなりの盛り上がりを見せ国民的行事になりつつありますね。 さて今日はお客様からの嬉しいお便りを3通ご紹介します! ” 今年の3月に4年滞在した米国より帰国し、6才の娘の英語保持をあれこれ検討しましたが、結果的に英語タイムでお願いすることにしました。どの先生も素晴らしいのですが、何人かに絞ったほうが娘の英語の習得度合いを把握してもらったり、プログラムに基づいてレッスンしていただけてるかなと考えて、最近はIvy先生、Misha先生、Dwayne先生で時間の合う先生にお願いしています。リーズナブルな値段で充実した英語環境を娘に与えることが出来て、本当にありがたく思っています。先日は娘がMoe先生好き!楽しかった!とご機嫌でした。Moe先生のレッスンもこれから取って行きたいと思います!” (6才N 母) ” 授業中に、英文の課題の提出前のチェックを先生方にお願いしています。先生方の能力の高さには驚くのと同時に感謝してます。とても助かっています。”(T) ” Ivy先生は本当に素敵な先生で、数年前に受講した私のことも覚えて下さっていました。たくさんのオンライン英会話をやってきましたが、なかなか出会えない先生だと思います。” (T) 他にもたくさんのお便りを頂いております。皆様もぜひご感想をお聞かせください!

カテゴリー: お知らせ | コメントは受け付けていません。